シグのWSブログ

カードゲーム【Weiß Schwarzーヴァイスシュヴァルツー】のデッキ紹介などをするブログです

7月29日 BFC2017に向けて

始めまして、TCG大好きなシグです。

 

ヴァイスシュバルツ(以降WS)は、ゼロの使い魔ストラクチャーデッキが出た時に始めました。ショップ大会には、最近参加していないのでプレイングはあまりよくないと思います。

 

7月29日の博多である大会にトリオ参加しないかと声を掛けられたので、参加することにしました。

デッキを、どのデッキで行くか迷っている最中です。

持っているデッキは、

ラブライブサンシャイン』

ご注文はうさぎですか

ToLOVEる

D.C.

アクセルワールド

『この素晴らしい世界に祝福を』

のタイトルを持っています。

最新弾という意味では、『ラブライブサンシャイン』が能力的にも強いですが、

まだまだデッキ調整が必要あるのとデッキをあまり使えてないので、

大会でうまく回ってくれるか心配です。

そうなったら、前から使っている『ご注文はうさぎですか』の方が、

使いなれているので安心して大会に臨むことが出来そうです。

後、約一ヶ月あるのでゆっくり考えて大会に参加したいと思います。